« 因果関係2 | トップページ | 最近ブログさぼり気味の高卒会計士 »

2008年5月13日 (火)

今日は感謝の気持ちを

みなさん、こんにちは。

いつも読んでいただいてる方、そして今日たまたま訪れていただいた方。

まことにありがとうございます。

みなさまが読んでくれているというのが励みとなり、面倒くさがり屋で移り気の多い自分でもなんとか続けていられています。

本を書く。そしてノー学歴の人達に道を築く。

再度夢に向かってエンジンをかけます。

これからも頑張っていきますよ。

そういえば昨日から大学の期末監査がスタートしました。

高卒でありながら大学の監査というのも恐縮です。

ちなみに大学は中百○鳥にあるのと杉○町にあるのに行ってます。

・・・ぎりぎりですね・・・。笑。

内容さえ喋らなければ大丈夫ですが。笑。

今日は日記みたいになってしまいましたね。

また次回から堅苦しい内容でバシバシ攻めていきます。

では、高みを目指して、頑張りましょう。

そういえば

|

« 因果関係2 | トップページ | 最近ブログさぼり気味の高卒会計士 »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

初コメントhappy01期末監査ってなんですかsign02
テストみたいなやつかな・・・・。
頑張ってくださいねhappy02upup筒より

投稿: 筒☆ | 2008年5月16日 (金) 16時35分

繁忙期ご苦労様です。

感謝を言いたいのはこちらの方です。wink

現在の状況を人に吐露する事は後の言い訳になりますね。

私は与えられたヒントを胸に自分で考えておりますが

中々

一朝一夕で習得できるものではないですねweep

エンジンをかけて行きましょう。

投稿: | 2008年5月16日 (金) 20時23分

ツツさん

コメントありがとうございます。
テストって・・・。笑。
会計士の主な仕事は「監査」ってやつで、その内、この時期にやるメインのを「期末監査」って言ってるだけです。

がんばりまっすrock

投稿: トラポコ | 2008年5月17日 (土) 00時18分

りゅうさん

コメントありがとうございます。
一朝一夕で出来ないと理解して、それでもやれる人間だけが上へ行くのだと思います。さすがりゅうさん。今後もその調子で限界の壁を一枚一枚破いていってください。
勉強の方ももちろん今の調子でバシバシ頑張ってくださいdash

投稿: トラポコ | 2008年5月17日 (土) 00時27分

初めて読みました。
これからこまめに読めたらといいなと思います。ふと、疑問が…。
高卒でも会計士になれば大学飛ばして大学院に入学出来るんですか?

投稿: りょん | 2008年5月22日 (木) 21時35分

今日初めて読みました。これからこまめに読めたらといいなと思います。
ふと、疑問が…。
高卒でも会計士になれば大学飛ばして大学院に入学出来るんですか?

投稿: りょん | 2008年5月22日 (木) 21時36分

りょんさん

こんにちは。
その後勉強はどうでしょうか?合格後を楽しみにしています。

大学院への入学。それは大学院によると思います。
大学院の中でも経営大学院はビジネススクールと言われるくらいなので、実務経験であったり起業への意識であったりが重視されるのでそのへんはゆるいのでしょうか。
でも、基本的に大卒でないと入れないみたいです。
しかしそれは建前で、僕が行ってるところ(G経営大学院)は「大学卒業または同等以上の学力を有する者」という規定になってます。多分どこも似たり寄ったりの規定ではないでしょうか。

コメントありがとうございました。
これからも読んでいただけるとうれしいです。
頑張っていきましょうthunder

投稿: トラポコ | 2008年5月24日 (土) 03時02分

なるほどflair
頑張ってくださーいhappy01up
ファイトーwinkrock

投稿: ツツ | 2008年5月24日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009480/20938732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は感謝の気持ちを:

« 因果関係2 | トップページ | 最近ブログさぼり気味の高卒会計士 »