« 俺は違うね | トップページ | セメザルヲオソレ »

2008年6月23日 (月)

A secret makes a woman woman.

Photo_7 Photo_8Photo_9 Photo_10 Photo_11

河口湖。

ここは僕の人生の2回目の出発点。

久しぶりに行ってきました。

・・・鈍行で。笑。

本日(23日)と明日は有休なのであしからず・・。

河口湖を皆さんご存知でしょうか?

関東の方はともかく、関西ではあまり馴染みがありませんよね。

河口湖は富士五湖の一つで、標高約900mに悠然と広がるとても綺麗な

湖です。

運がものすごいよければ「逆さ富士」といって、湖に富士山がはっきり映って上下2つの

富士山が見れます。

運がよくなかったので写真はありません。笑。

日記みたいになっちゃってますが、日曜日は初めてコテージというもの

に泊まりました。

旅館やホテルでおもてなしされるのも悪くないですが、コテージでゆっくり

自分の時間を過ごすのも良いですね。

ところで、こんなに富士山の近くに行っておきながら

富士山が見えなかったのです。

そういえば前回も見えなかった・・・。

こんな梅雨に行く自分が悪いのですが、残念でたまりません。

見えるのは霧・霧・霧!

ドライアイスでも炊いてんのか、ここは!

とはいえ、だからこそもう一度ここに来ようと強く決心しました。

人間やっぱり、「隠れたもの」が好きみたいですね。

全部見えたら。

全部知ってしまったら。

面白くなくなってしまうんですね。

残念ですね。

「君のこと、全部知りたいんだ。」

なんて言われても、全部は禁物ですよ。

明日が完全に見えてしまったら、なんてつまらない人生。

僕は昔、実は・・・

なーんてね。

|

« 俺は違うね | トップページ | セメザルヲオソレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009480/21845128

この記事へのトラックバック一覧です: A secret makes a woman woman.:

« 俺は違うね | トップページ | セメザルヲオソレ »