« 音楽好きなんです。 | トップページ | Tell Me Anything »

2008年6月 2日 (月)

今日は

頑張ろうって思った。

いつも頑張ってる。

でも、甘えならまだまだある。

負けない。

努力なんて無駄だとか。

そんな冷めた時代なのかな。

熱く。

何かが足りない夜の空を、熱く燃やそう。

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

|

« 音楽好きなんです。 | トップページ | Tell Me Anything »

コメント

常に何かを高めて生きてきた。

しかし一つの事だけに絞って集中した事はない。

我慢して一つの事に集中する。

一つの事に集中できないと自分の限界を知る事はできない。

プロにはなれない。趣味のレベルで終わってしまう。
トラポコさんでもそうであるなら僕なんか尚更です。

がんばるぞ。

投稿: りゅう | 2008年6月 4日 (水) 02時57分

りゅうさん

コメントありがとうございますsun

思いが伝わりました。


僕の思いも伝わったでしょうか。


内なる炎を持たずに、どうして高みへ行けるでしょうか。

お互い燃やしましょうbomb

投稿: トラポコ | 2008年6月 4日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009480/21347318

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 音楽好きなんです。 | トップページ | Tell Me Anything »