« INAZUMA | トップページ | ひぐらしの死ぬ頃に »

2008年8月 2日 (土)

痛みをくれ。俺は生きている。

Photo

今週は、といっても主にダメージくらったのは2日間ですが、

感染性腸炎にやられました。

別に最近(細菌)ハヤっているわけでもないのに情けなし・・。

お気を付けください・・。

アドバイスを1つ。

朝起きて、数時間後お腹が痛くて、

「あー、今日は下痢かー。昨日クーラー付けっ放しだったしなー。」

なーんて軽く見てたら、僕みたいになります。

お腹系の症状(下痢or嘔吐)プラス、なんかしんどい(高熱、頭痛い、腕しびれる等)を感じたら

即病院行ってください。

さもなければ、最悪、夜救急車呼ぶことになります。

僕はこれで軽く見て失敗したのが2回目です。

恐るべし感染性腸炎・・。

|

« INAZUMA | トップページ | ひぐらしの死ぬ頃に »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009480/22721676

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みをくれ。俺は生きている。:

« INAZUMA | トップページ | ひぐらしの死ぬ頃に »