« 「情報は一冊のノートにまとめなさい」のような公認会計士試験のような | トップページ

2008年8月27日 (水)

人脈×人脈×人脈=

Photo

・・

マッキンゼー

ゴールドマンサックス

JPモルガン

ボストンコンサルティンググループ

・・・等等等。

今すぐではないけど、将来行ってみたい会社の数々・・。

学歴もない。伝手もない。

住んでるのも大阪。

でも夢は語ってみるものです。

最近、0.01%くらいの確率が1%くらいになるお話がありました。

人脈×人脈×人脈=・・・。

大本命の会社の人事権がある人と会う機会が用意されつつあります。

そのために今度、東京行ってきます。(まだ先ですが。)

実現するよう、頑張ります。

色々やっててよかったなぁ・・・。

|

« 「情報は一冊のノートにまとめなさい」のような公認会計士試験のような | トップページ

ご報告」カテゴリの記事

コメント

おぉ、素晴らしい。
まさに、挑戦する人生ですね!!

僕も、マッキンゼーやBCGに非常に興味があります。
ぜひ、チャンスをものにしてください!

投稿: りーやん | 2008年8月27日 (水) 21時20分

りーやんさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
ぜひチャンスをものにします。

コンサルに興味あるとは気が合いますね。笑

投稿: トラポコ | 2008年8月29日 (金) 01時22分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cipu2wp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 18時58分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/nc08upa/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 08時32分


この前見つけたアレ
http://k33mtdj.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 07時43分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://9avaqgr.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 02時56分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/eijpzcs/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 04時57分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://piscknm.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 06時12分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zuc52q2.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 06時58分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-beap4j.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 12時21分


コレまじぱねェわ…
http://f-em4r2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 08時19分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 09時13分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 06時34分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://kstwjte.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 07時58分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c6lrwkl.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 05時58分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5n5-agf.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009480/23282950

この記事へのトラックバック一覧です: 人脈×人脈×人脈=:

« 「情報は一冊のノートにまとめなさい」のような公認会計士試験のような | トップページ